はじめまして

 

 

サマステで萩谷くんを意識し始めてから約2ヶ月。とうとうブログ開設にまで至りました、どうもsaiです。まさかここまで堕ちるとはね!正直計算外ですよ、ええ。

 

 

さてさて、なぜブログ開設に至ったかと言いますと、これ。

 

初めての、ワクワク、初めての、キラキラ…
+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

 

この時抱く気持ちっていうのは実はとても希少なもので、私は11年間某充電期間中のグループを追ってますが、もうここまでくると新しく知ることって結構少ないんです。

 

だから、何が言いたいって、萩ちゃんってこんな人だったんだー!!!っていう感動や気持ちを、リアルに書き残そうってことです。飽きっぽいからいつまで続くか分からないけどね。最悪、この記事で終わりかねない。

 

 

…よし、

記念すべき初投稿ですが、これっ…これ!!!昨日知ったの…!!!萩ちゃんってDヲタだったんだね…!!!

 

 

発端は今月発売のポ誌、愛用してるスマホケースについて、

萩谷「丈夫なのが好きで、ずーっと同じシリーズを使ってる。今はプリンセスシリーズ!

私「!?!!?!?

プリンセスシリーズってあのプリンセスだよね、まじか。

 

 

ちなみにこれが今現在の萩ちゃんのスマホケース、昨日必死に調べた。

f:id:kiraki-love:20160925170234j:plain

可愛すぎる。

これは普通に好きだけど?くらいじゃ選べないデザインなんじゃないかな…。

 

 

萩ちゃんは「みんな俺のこと可愛いって言うけど、どこが可愛いのか全然分からない」って言うけど、ホント、そうゆうところですよ!!!自覚して!!!悪い人に引っかっかちゃうよ!!!(?)

 

 

あまりジャニーズの仲間とつるまないことで有名な萩ちゃんですが、2015年の2月に、平野、佐久間、阿部(亮)、萩谷という謎メンツでTDLでの目情があがってます。握手を求めるファンに対して人見知りの萩ちゃんは予想通り、「あっ、あっ、ありがとうございます…」という感じの対応だったらしいです。想像できる。

 

Love-tuneでディズニーも実現して欲しいですね~~~!!!

前回は、萩ちゃんが大学の方で忙しくて、顕嵐が風邪で行けなかったんだよね。最近働きすぎの美勇人くんも、ディズニーのために働いてるところがあるらしいので(クリエ談)、早くみんなでワチャワチャしてこいよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚って感じです。

 

 

さてさて、あんまり長くしても続かないと思うので、ここらで締めます。次は少クラのCALLか、その前にドリボのレポでも書けたらいいなと思います。ではでは!